わたし log.

日々の気持ちを大好きな人へ。

はじめに。

わたしへ。


実家を離れて15年。

小さな島から離れることを何の不安にも思ってなかったあの頃。

旦那のことが"好き"って言う気持ちだけで動いてしまえたあなたのことを。

今では"マジかー!!よく考えろー(; ̄◇ ̄)!"と言う気持ちで思い出す私ですwww…


今は2人の子供にも恵まれて。


ゲームが好きすぎる男子。

中1にして、先生から"息子さんのロッカーが汚すぎます…"との電話や(ーー;)

制服のポケットにキラキラ光る石を持ち帰る(まだ中身は5歳児…)立派な少年になり( ̄∀ ̄)


アクティブすぎる女子。

小4にして、未来を達観したような冷めた素振りで女子の修羅場を話す。ちょっと思春期が来るのが恐ろしい、素敵女子に育っています。


あなたの好きだった旦那さまは。


あ の ま ま 。


いい意味でも、悪い意味でも、あのままでw

めんどくさい、手のかかる、でも家族がそれをしょーがねーなー!と受け入れてしまうちょっとラッキーな大黒柱となっています。


これから、日々のちょっとした気持ちをここでちゃんと消化していけるといいなぁ。


ま。あなたの気まぐれは今も尚、健在なので。

いつまで続くことやら…ですが。


これこらよろしくお願いします。